2015/09/24

出国までホテル滞在

.

引っ越しから出国までは会社が提供してくれるホテルに滞在した

旦那様の会社からサービスアパートメントのリストが送られて来て、希望と空き状況で決まるらしい

我が家は1DKでキッチンと洗濯機が付いたホテルになった

まさか、私がホテル住まいすることになるなんて…


中心地までは遠いけれど、会社まで徒歩2分だし、引き継ぎなどで夜が遅い旦那様にとっては便利だったと思う

帰任情報サイトなどを見ると「最後だし会社持ちなので、奮発して良いホテルに泊まりましょう」とか書いてあったけど、それがスタンダードだとしたら凄い話だよね

今回は赴任に際して結構な費用がかかっていると思われる

会社の費用を使う以上は、それに見合った結果を返さないといけないので、そう考えると気軽に無駄遣いできないね

まぁ、でも出てしてもらっちゃったものは仕方ないので、旦那様が頑張れるように東京でも引き続きしっかり家庭を支えなければと気が引き締まりますよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿