2015/09/05

軽食屋的カフェ

.

夫婦でPCに向かってカタカタ作業をしていたら気付いたら16時

こんな時間にランチすると夕飯が食べれないし…と思ったら、珍しく旦那様から提案が

「マレーシア人の元上司とその仲間が好きだった軽食風カフェあるけど、行く?」と

いつもは私が提案しているので、珍しい誘いに乗ってみた


Central Hong Kong Cafe
1 Vista Exchange Green #B1-07/41 Star Vista
Tel 6268 9628
Open 10:00-22:00

全体的に昭和な香港の匂いをわざとさせている雰囲気

シグネチャー料理はこの鶏もも肉を使ったチキンライスらしいのだが、個人的には香港麺が好きなのでコチラで

これで7SGD位なのだが小盛りだし高くないし、今の気分にちょうど良かった!!

半端な時間のスナックとしての需要は有りかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿