2015/09/13

夏休みその2

.

最近、色々と重り旅行しまくっている

急な日本出張が入るからっ!!!! でも、仕事だから仕方ないんだろうけど…

ということで、今回はSilk Airで憧れのKoh Samuiへ行って来た♡

サムイ島はBritish Councilの教科書で「椰子の木の楽園」として、人気リゾート1位と書かれていたタイ南部の島


直行便がSilk Airしか飛んでない上に人気が高いので運賃がバカ高い

なので、期限切れ寸前のマイルの消化を第一目的にして旅行地が決まった

一応、対岸の町までAir Asiaが飛んでいるので、時間があって費用を抑えたい人はSurat Thani空港経由でボートという手もある

今回は有名な東海岸のチャウエンビーチと、夕日が見える西海岸に滞在した

ということで、明日から2回ほどバジェット旅行ネタとなりますので、悪しからずご了承ください

---

0 件のコメント:

コメントを投稿