2015/08/27

夏の日本へ一時帰国

.

突然、旦那様の日本出張が決まったので同行して来た

モルディブも行ったばかりで、最近の飛行機乗ってる回数が増えてる

…せわしない生活に少々お疲れ気味ですよ

でも、日本でやりたいことがいっぱいあるので、常夏の国から猛暑の国へ行って来た

今回はANAなのでTerminal 2から出発


で、日本に着いたら…

トラジの焼肉♡

Toraji
Web www.ebisu-toraji.com

葉菜ってゆう女性向けの新業態を試したら、トラジ本体の方が良かった

でも、シンガポールの牛肉はイマイチなのに高いしね!


C&C カレーでらっきょうと福神漬けを食べまくった♡

C&C カレー
Web www.curry-cc.jp

CoCo壱だとらっきょうは別皿だから、らっきょうファンとしてはC&Cになるってゆうね


高菜が食べたくて一風堂に入っちゃった、シンガポールにもあるのに…

一風堂
Web www.curry-cc.jp

でも、明太ごはんにトッピングの高菜を合わせて、明太高菜ごはんを堪能できたから幸せ


そして、トンカツ!!!!

とんかつ まい泉
Web mai-sen.com

客層は70%位が外国人観光客で、店員は果敢に日本語で案内していた

夏限定の柚子ソースを前菜の大根おろしにかけて食べてみたら、隣の席のイタリア人が真似しちゃって「酸っぱーい!!」って顔してた…ごめん


あとはお決まりの免税ショッピング♡

今回も旦那様のイヤフォンや革靴とか、私のメガネとかしこたま買い込んだ

本当にランドの方々と同じような行動しちゃってる

でも、ランチ一つとっても1000円以下で大満足できるし、何か全体的に円安?デフレ?で安いからついついね

とは言え、この位の距離感の方が楽しめるのかもなぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿