2015/08/18

間違いない中華

.

ちょっと飲み過ぎて弱っていたので、お酒無しの夕食を考えた時に飲茶になった

Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao
391 Orchard Rd. #04-27 Takashimaya S.C.
Tel 6238 1661
Open 11:30-22:30 Sat&Sun 11:00-
Web www.crystaljade.com

で、夜も小籠包が食べられるお店は限られているので、安定のチェーン店へ


写真付きのメニューを見ていたら惣菜に目を引かれて、結局飲茶は小籠包だけ

そして、飲茶というだけあって中国茶を頼んだら、お代わり自由だったので、たくさん飲んで毒素を出してきた

繁華街の有名百貨店という立地から、まぁ、若干割高なレストランプライスではあるものの、接客や清潔さから考えて許容範囲

お酒さえ飲まなければ大した額にならないしね

でも、ピークタイムは凄い並ぶので時間をずらすのが吉かも

---

0 件のコメント:

コメントを投稿