2015/07/20

TOTTがシティに

.

Bukit Timah Rd.にある有名なキッチンツールの専門店がCBDエリアに支店をオープンした

ToTT
3 Temasek Blvd. #02-427 Suntec
Tel 6238 1578
Open 11:00-21:30
Web www.tottstore.com

ずっと本店に行ってみたいと思っていたけれど、ちょっと遠過ぎて二の足を踏んでいたけれどSuntecならOKライン


店舗面積が狭いのでコンパクトにセレクトを絞っている印象

店内の商品ラインナップを見渡すと、業務用というよりは個人利用をターゲットにしている感じ

食器、調理器、パーティ用品など

私は来週にまた大型のホムパがあるので、素敵風な使い捨てカップとプレートを購入した


あっ、ここにあったのね???!!!

ずっと探していたカンパーニュ用のバヌトン型

シンガポールで売っているところを探し出せずに、仕方なく東京の合羽橋で買ったのに…

本気で専門的な調理機器が必要な時は本店に行けば、大抵のものはありそうだな

近いうちに頑張って本店も行ってみたい

---

0 件のコメント:

コメントを投稿