2015/07/21

ファミレスイタリアン

.

お手頃なイタリアンが出来たと聞いて、折角なので立ち寄ってみた

Bottura
3 Temasek Blvd. #02-472/474 Suntec City Mall
Tel 6238 7527
Open 10:00-22:00 Sat, Sun & PH 11:00-
Web bottura.sg

あぁ、改装オープンしたエリアね…


「満席だからハイテーブルでいいか」と言われたので奥を覘いたらガラガラだった

コールドカットとパスタ2種、スパークリングワインを頼んだら、飲み物が一番最後に来た

隣席では男の子が5回位手を上げてスタッフを呼んでるけど、完全無視されてる

こ、こ、こ、こ、これはっ!!!!!!

ヨーロピアンオーナーが東南アジアの状況を全く理解せずに始めちゃって、全然お店が回ってない典型例

あーるーよーねーーーー、何度か見たよ、この状況

料理はどれも15SGD前後で割安に設定しているので努力はしていると思う

けれども、利益率をカバーするために効率を求めたのかラザニアは作り置きでチンな感じだし、スタッフは「人件費をケチっちゃったなぁ~」と感じられる雰囲気

難しいよね~~

割高でも全ての時間にホールを回せる気の利いたおばちゃんを1人は投入した方がいいんじゃないかな

こうなると回ってないからスタッフは忙しく感じてるけど、回ってないから売り上げはいかなくて、お店はきついのにスタッフのモチベーションが低くなるってゆう

まぁ、難しいよね~~~

でも、カジュアルな雰囲気だし高くないのでファミリーとかローカルには良い選択かも

---

0 件のコメント:

コメントを投稿