2015/07/19

炭火ステーキ

.

Yahoo! SGのグルメサイトでシンガポールのステーキ ベスト10に入っていたお店へやって来た

Bukit Timah Rd.の運動場がある辺りで、久々に来たけれど、やはり交通の便は悪い

にも関わらず、店内は結構混雑している

Wildfire Kitchen+Bar
26 Evans Rd.
Tel 6734 2080
Open 11:00-22:30
Web wildfire.com.sg


あれ?? メニューを見る限り…ハンバーガー専門店のようなんですけど…

一応、ステーキは1品だけあったのでそれと、和牛バーガーにしてみた

20:00まではハッピーアワーでビールがどれでも11SGD+とお得なので、地元の越後ビールにしてみた

セルフサービスなのでGSTのみってゆうのもイイね


店名にも「Wild Fire」とある通り、このお店の特徴は炭火で調理していること

ステーキはミディアムレアにしたけれど、外側はカリカリなのに中はやんわりと熱の通った質の高い調理具合

ハンバーガーもしっかりとジューシーなパテと香ばしく焼いたバンズが良い感じだった

あと、ポテトは謎の「旨みフライ」で、鰹節??フレークのような粉がかかっている

まぁ、解るけど…チリとかカレーの方が合うと思うぞ

でも、やっぱり炭火で焼いたお肉は格別なので、ちょっと高かったけど最終的には満足度高かったですよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿