2015/07/02

ビルケンのサンダルをリピする

.

年中常夏のシンガポールで重宝するのがサンダル

けれど、年齢を重ねるに従って足の弾力性が無くなり、ペタンコのサンダルだと少し歩くだけで足が痛くなってくる

そんな時に程よくホールドしてくれるビルケンを、来星当時からリピしまくっている

これで…夫婦それぞれ通算6足目位??!


客数の少ないCenter Pointがやっぱりおススメ、接客も丁寧でちゃんとしているし

Birkenstock
176 orchard Rd. #03-01A The CentrePoint
Tel 6836 4528
Open 10:00-22:00
Web www.birkenstock.com.sg
※公式サイトのセキュリティが確約されていないので、自己責任でクリックして下さい

5年に1回くらい流行する時が来るのだけれど、今年はどうやらその当たり年

トップメゾンでもスポーツがトレンドで、ビルケンっぽいサンダルとか出してるしね

今年にチャレンジするのは有りだと思いますよ

そして、その楽さにクセになったら抜けれなくて、翌年からは垢抜けないけど背に腹は代えられないってなること間違いなし

グフフ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿