2015/07/08

3割安な住宅街のカフェ

.

パン屋に気を取られていたけれど、本命はBukit Timah Plazaに新しく出来たオサレカフェでお茶するんだった

Bukit Timah Plazaに初めてきた…

何て言うか…凄いどローカルなお店がバンバン入っていて、Far East Plazaに近い匂いを感じるモール

でも、地下のFair Price Finestで買い物していると、周囲は高い割合で日本語を話している

この辺って結構日本人の方々が住まわれてるんですね


こんな所にオサレカフェなんてあるのかしら…と思ったら、館外にあった

Rise & Grind Coffee Co.
1 Jalan Anak Bukit #L1-CA1 Bukit Timah Plaza
Tel 9154 8550
Open 10:00-21:00 Sat 9:00-22:00 Sun 9:00 - 21:00
Web facebook.com/riseandgrindco


夫婦ともにワークアウト後だったので、誘惑に負けてビールを…珈琲が有名らしいのに

今流行りのクラフトビールなんだけど、残念、ちょっとぬるい

でも、パスタとバーガーが平均15SGDなので市街地に比べたら良心的

ハンバーガーに25SGDとか出すの馬鹿らしいしね

やっぱり郊外っていうだけで家賃分が割安なのかしら??

---



1 件のコメント:

  1. ノーアイロン10/7/15

    Fair Price Finestの日本人って私かも・・・です(笑)。1階の台湾食堂『Liu San』は価格も手ごろで美味しいですよ。機会があれば是非。

    返信削除