2015/06/07

Orchardに激安フレンチが進出

.

少し前に流行ったCity Hallの激安フォアグラで有名なフレンチが支店を出したというので訪問して来た

Saveur
14 Scotts Rd. #01-7B Far East Plaza
Tel 6736 112
Open 11:30-21:30 Sun till 21:15
Web www.saveur.sg

えっ、Far East Plazaなの??


一抹の不安を感じながらも入店するとうらわかいローカル女子で満席

若しくは気弱なボーイフレンド連れとかね

どの席も決まってシグネチャーのエンジェルヘアパスタを頼んでいる

じゃぁ、それにしようかな

でも、前に本店へ行った時もパスタ頼んでたんだった


なので今回のメインは趣向を変えて私はスズキのグリルに旦那様は「フレンチって言ったら肉でしょ」とのことでステーキにした

料理もワインも値段相応だけど、プレゼンテーションがフレンチしている

ワイングラスの大きさとかパスタの盛り方とか、メインに付け合わせた野菜の彩りとかね

皿にグチャって盛られたホーカー飯だけが食事ではない、という事を発信できる良いお店だと思うよ

だって、メインが11SGD++~でワインが7SGD++~だったら入門編としては全然有りでしょう

お店には役割があると思うので、このお店は自分の役割を理解して最大限頑張っていると思う

ので、引き続きフレンチのすそ野を広げる方向でよろしくお願いします

---

0 件のコメント:

コメントを投稿