2015/06/10

コアラ4匹に胸キュン♡♡

.

SG50と星豪外交50周年を記念して、オーストラリア政府からコアラが貸出された

先々月カンタス航空でブリスベンからやって来た4匹のコアラは5月20日から半年間、専用施設で展示される

そこで、コアラLoveな旦那様を連れてコアラたちに会って来たよ♡

Singapore Zoo
80 Mandai Lake Rd.
Tel 6269 3411
Open 8:30-18:00
Web www.zoo.com.sg

残念ながら餌の時間以外は寝ているらしいけれど、超~~~~カワ❤O


実は在星5年目にして初シンガポール動物園

足腰弱いし、コアラだけ見ればいっかな~と思っていたけれど、思いのほか面白くて色々と見てしまった

ホワイトタイガーの交尾とか


手のベタつきが気になって仕方ないチンパンジーとか


超~良い表情のテングザルとか♡♡


目の前でPeeをし始めたシマウマとか


「ママ~、シロクマが緑だよ~」と残念がるシンガポーリアンキッズとか

プールの藻で緑色になっちゃうんですって

間近で色々と見れるのでトラムは無しで良かった

大人の足だと3時間弱といったところかしら??

あぁ~、とっても楽しかった!!!

---

0 件のコメント:

コメントを投稿