2015/02/24

マック大丈夫??

.

バスでQueenswayを通るたびに気になっていた、深緑の中のマクドナルドへ行ってみた

McDonald's
Queensway #01-580 Ridout Tea Garden
Tel 6475 6102
Open 24 hrs
Web www.mcdonalds.com.sg

リゾート風の低層2棟建てで、亀が住む池まである


で、入ろうとしたら「今日は揚げ物無いLa~!」…て、マックでフライドポテト無いとか致命的でしょう、何食べろってゆうの???!

そして、店内は半分以上が立ち入り禁止

人が足りてないから席数減らしたいのは解るけど、お店側の都合を顧客に転嫁するのは良くないよ


もしかすると、日本だけでなく世界中のマクドナルドで上手く回ってないのかもね

で、仕方ないから単品のバーガーとサラダにした

胡麻ドレッシングがついてきたんだけど、製品表示を見たらキューピーがマレーシアで作ってるって

日系企業も食い込んでるね


このマックの裏にあったFar East Floraでは旧正月のみかんの樹が大幅割引でたたき売り中

毎年思うけど、あのみかんの樹って旧正月が終わるとビルの裏とかに捨てられてて腐っちゃうんだけど、勿体ないよね

まぁ、当地で食べ物に対する敬意とか言っても通じないから、仕方ないか

店内をプラプラすると、鉢植えの観葉植物、蘭の鉢植え、サボテン、ハーブにガーデニング用品まで色々と揃っていた

我が家は虫が怖いから小さなサボテンだけで今は我慢かな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿