2015/01/21

緑たっぷりな一軒家カフェ

.

数か月ぶりにウインドサーフィンして来た

あまりにブランクがあり過ぎて、全然立てない程に逆戻りしてるかとビクビクしてた

が、意外と身体は覚えていた

でも、スタミナが無くて1時間でギブアップ


で、折角のEastに居るので最近できたオサレ一軒家カフェでランチ

Cafe Melba
90 Goodman Rd. #01-56 Goodman Arts Ctr Blk N
Tel 6440 6068
Open 10:00-22:00pm Sat, Sun & PH 8:30am-
Web www.cafemelba.com.sg

緑がたっぷりで気持ちいい


ここ何処??ってゆう住宅地をタクシーでひた走ったどん詰まりの文化施設の一角

「Bef Wilkinson Rd」ってゆうバス停側から入った方が早いよ

隣の建物にはダンス会社や制作会社などが入居しているらしい

で、今日は天気が良かったので広々としたオープンテラスに着席


メニューは25SGD前後のカフェ飯って感じ

旦那様はバーガーとウェッジズを頼んだら、ポテト丸ごと揚げたのが出てきた

私のラザニアは辞書みたいな分厚さと大きさ

全体的にポーションは激大き目

そして味は…素材の風味を活かしているので、適宜塩胡椒で調整した方がベター

まぁ、天気が良いと凄い気持ちいい空間なので、それを楽しみに来るのがいいんじゃないかと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿