2015/01/12

お土産かぶり

.

年末年始に日本からのゲストが来たので、シンガポール土産を用意しなきゃっ!!!

と思って、定番のお店へやって来た

TWG Tea Grand Atrium
2 Orchard Turn, #01-29 ION Orchard
Tel 6463 1837
Open 10:00-22:00
Web www.twgtea.com


各種日本の媒体でも紹介されているだけあって、店員はカタコトの日本語もできる

ティーサロンにショップが併設され、ギフト用プロダクツがこれでもかと陳列されているので選びやすい

最終的に定番の「Singapore Breakfast」のティーバックセットを購入しラッピングしてもらう


意気揚々とゲストをホテルに迎えに行きお土産を手渡した

し、し、し、しかしっ!!!!

その後の会食で合流した在星日本人の方が全く同じギフトを手渡していた

アイヨーッ、そりゃぁ、定番だからかぶるよねー

時差があったのがせめてもの救い

次回からはかぶらないギフトを探さないとなー

---

0 件のコメント:

コメントを投稿