2015/01/04

椅子を買うのに1か月

.

今日は愚痴です

今までダイニングに座面が不安定な椅子を使っていた

が、クリスマスディナーに向けてちゃんとした椅子を購入することにした

Crate&Barrell
※過去の店舗記事はコチラ

Holiday Promotionでダイニング家具が15%OFFだったので、割安に購入


倉庫にある在庫を店舗へ移動するから1週間後に再来店してと言われる

この時、11月23日

そして、翌日に「在庫が無くて本国から取り寄せてるから3週間待って、届いたらまた連絡するから」と電話があった

在庫移動するってゆってたじゃーんっ!!!

仕方ないので待つこと1か月…

連絡無しっ!!!!

こちらからTELするも、誰も電話に出んわっ!!!!!


クリスマスだと忙しくて蔑ろにされそうなので、敢えて12月26日に来店

そして、伝票を叩きつけて「どーなってるんだ???!!」と大暴れしてしまった

予想通り「クリスマスで忙しくて…連絡が遅くなっていた」との返答有り

いやいやいや、忘れてただけでしょうが

更に、またもや倉庫にある在庫を店舗へ移動するから1週間後に再来店してと言われる

怒ーーーーッ!!!!

そして、ようやく大晦日にゲットしました

シンガポールの店舗オペレーションには諦めてるつもりだけど、これには普段温厚な旦那様も激怒でしたよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿