2014/12/02

Rimowa de 修理

.

我が家でスーツケースを使うのは基本的に年1回、そう日本一時帰国のみ

旅行だと2週間位ならボストンバッグ1個でイケるからね

で、先般の帰国時に入れてきた米やら液体やらが重過ぎたらしく、旦那様のRimowaの取っ手が壊れた

仕方なくダメ元でRimowaの直営店へ持ち込んだ


Rimowa
333A Orchard Rd. #01-02 Mandarin Gallery
Tel 6735 2051
Open 10:30-21::00
Web www.rimowa.com

そしたら2週間位かかるけど、無償で修理してくれるらしい

えっ??!!! 無償????

世界中のRimowa直営店では無償で修理を対応してくれるんですって

※日本は代理店が入っているから有償、そんな酷い話あるかって感じ

Rimowaって高いなぁ…と思うでしょ

でも、この壊れたスーツケースも10年選手で修理も無償…悪くない買い物だと思うんですよね

---


0 件のコメント:

コメントを投稿