2014/12/18

初ミュージカル、しかもシンガで

.

例年の12月はコンサートなどを聞きに行ってたが、今年のプログラムはどれもイマイチ…

そんな中、我が家の文化担当が「Mamma Mia!とかどう??」と斬新な提案をしてくれた

Mamma Mia! International Tour
Web www.mamma-mia.com

おぉ~~っ、聞いたことある!!!

多分、私が知ってるのは劇団四季のマンマ・ミーアだけど、これは世界中を回っているツアーで、もちろん舞台は英語

シンガの後はKLで公演するらしい


会場は初来訪のMarina Bay Sands Theatre

MasterCard Theatres
10 Bayfront Ave. B1 Shoppes
Tel 6688 8868
Web  www.marinabaysands.com

えっ、こんなところに劇場が??という感じで、Toast Boxの上に入口がある


で、中に入ると割と大きなシアターで座席の傾斜が急なので3階席でも舞台はよく見える

全英語の舞台にビビッて事前にYoutubeと映画でストーリーを勉強してったので大体理解できた

それに、殆どABBAのベストアルバムを聴いてるみたいな内容なのでそれで十分

とっても楽しめました

すると、文化大臣が「次回は猫たちか…??」と言い出した

いやぁ~、見たいけど高いよね~~

ちょっと考えます

---


0 件のコメント:

コメントを投稿