2014/12/11

安定感のあるピッツァ

.

お気に入りだったピザ屋が改装移転してしまったので、次のピッツェリアを探しにかかっている今日この頃

Pizza Bar
44 Jalan Merah Saga #01-46
Tel 6479 6059
Open 12:00-14:30 17:30-22:30 Sat&Sun 11:00--22:30
Web www.dapaolo.com.sg


店内に居るときは気づかなかったけど、壁面のワインボトルで「Pizza Bar」って飾ってある

わかりにくーーーーっ!!!!

特筆すべき点はイタリアビール「Peroni」の生が置いてある

ピザはまぁ、普通のラインナップ&プライシング

なので、サラダっぽいピザと主食っぽいピザを選ぶことで、コストセーブと満足感を両立してみた

素材、生地の旨み、焼き加減はちゃんとしてたけど、2杯ずつ飲んで合計130SGD…まぁ、ギリOKラインかな

という事で、シンガのピザを勝手にランク付けると…
Spizza < Peperoni < Limoncello, Pizza Bar < Sole Pomodoroって感じかな

---

1 件のコメント:

  1. みぃみぃ15/12/14

    こんにちは。
    いつも大変興味深く拝読させて頂いております。

    今回は「Peroniの生」に反応してコメいたしました。
    AMARAホテルの一階にある「element」というお店でも「Peroni」が飲めちゃいます。
    17時~20時がHAPPY HOURで9ドル++です。

    食事はしたことがないのでわかりませんが、Chicken WingとかFrench Fries等のおつまみは、熱々で提供されるし、普通に美味しいです。

    客層は欧米系の方がほとんどなのですが、お酒オンリー&ピッチ早く召し上がっていて、毎回そちらに気を取られてしまいます…。

    ウェットマーケットでの買い方、ありがとうございます!
    いつも欲しいものを調べて、センテンスを携帯に保存して…とやっていたのですが、今後は写真でトライしてみます。

    これからもブログ楽しみにしております。

    返信削除