2014/09/27

コンサート前に惣菜パン

.

Esplanadeで開催されるジャズライブへ向かう途中、「お腹が空いた…」と言い出した旦那様

仕方無いので通りすがりのパン屋で惣菜パンを買ってみた

Duke Bakery
1 Raffles Link #B1-65 CityLink Mall
Tel 6884 9192
Open 9:00-21:30pm
Web facebook.com/dukebakery


昨年10月デビューの「Japanese Europian Artisan Bakery」…???!!!

それって…某仏系ベーカリーが日本のパン屋プロデュースだったって話しに近い話し??

いや、そこまで深く考えてないよね

全体的にパンの大きさが大きくて、少なくともヨーロッパの味ではなくてシンガポールらしい惣菜的な味だった


で、パンを詰め込みながら時間ギリギリに到着~

Herbie Hancockというジャズ???のピアニスト???のライブだった

私はとんと疎いのだが、旦那様は音楽にも造詣が深いので、その辺はお任せっきり

それってもはやJazzじゃなくない??というものから、聞いたことのある有名な曲も聞けて満足

いや、あれらの曲は我が家で何気なくかかってるから聞いたことあるだけ??

でも、凄い有名な方らしいので見れてヨカッタ

日本だとBlue noteで3万円~ですって、5分の1で見れちゃった♪

---

0 件のコメント:

コメントを投稿