2014/09/10

手頃??!なフレンチ

.

ローカルに「気取らない、居心地のよいフレンチ」と人気のお店へやって来た

La Petite Cusine
10 Jalan Serene #01-05 Serene centre
Tel 6314 3173
Open 11:30-14:30 / 17:30-21:30
Close Monday

少し早い時間だったので空いていたけれど、ランチタイムは混雑していた


で、No GST & No Service Chargeなので、レジへオーダーへ行く

一抹の不安を感じながらも蟹のパスタと、地中海風ソーセージを

…ちゃんと手で調理している味はする

しかしながら、このプライシングなら、もう少し色々と頑張ってもいいんじゃないかとも思う

スープもちょっと薄いし、パスタもちょっと柔らかいし、ソーセージもパンも量産品だし

これで全部10SGD切ってたら、頑張ったね!!! となるけれど、どれも15SGD以上なので、レストランやカフェより割安だけど、凄いお手頃でもない

でも、「フレンチ食べた」とだけ言いたい人には丁度良いプライスなのかも

だからローカルが多いのか…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿