2014/08/08

初Funan Desitalife Mall

.

先週からXiaomiのDual SIM対応の旅行用携帯電話を探しているのだが、Sim Lim Squareよりもマイルドな家電専門のショッピングモールがあると聞いてやって来た

Funa DesitaLife Mall
109 North Bridge Rd.
Tel 1800 222 6868
Open 10:00-22:00
Web www.funan.com.sg

…何か、思ったよりもデジタル系の専門店が少ない

いや、配線とか部品が無いのはいいとしても、スポーツ用品店に雑貨屋とか家具屋とかあって、何がデジタルなの??って感じ


まぁ、フィギュアとかあったけど、それならChina Squareに行ったほうが充実してるよ

いやぁ~、何か半端だったなぁ~

で、結局Xiaomiの携帯はBugisの露天の方が安かったので諦めた

あと、もう一つ探していた物はココじゃないな…と思いOrchardのBest Denki


旅行中にiPad miniへ写真データをコピーするためのSDカードリーダー

あ、あったあった

Best Denkiなので定価だけど、まぁ、Apple純正品だから仕方ないよね


先日、旦那様が会社から何かの表彰でもらったベスト電器のバウチャーを使用してみた

これで端数だけ払ってホクホクでゲットだぜ

やっぱり、ある程度の目的感を持って買物をするならOrchardが一番ベター(どんな日本語??)なんだと実感した数日でした


---

0 件のコメント:

コメントを投稿