2014/08/02

溺愛韓国料理の本店へ

.

シンガポールで一番贔屓にしている焼肉店の本店へまだ行ってなかったなぁ~と思い立ち、閉店間際に寄ってみた

Wang Dae Bak
98 Amoy St.
Tel 6226 0450
Open 11:30-14:30 17:30-22:30
Close Sun
Web facebook.com/wangdaebak

いつも行くChina Square店の記事はコチラ


店内は狭くてギュウギュウなので、何となくお店が上手い具合に回ってない様子

炭もなかなか出てこないし、お願いしないと卵液とかニンニクスライスが出てこないし

いつも行っているから「あれくれ、これくれ」と言えるけど、一見さんだと全く勝手が解らずに100%楽しめないんじゃないかと思う

本店の怠慢だな


とは言え、肉のクオリティも同じく高いし、サイドメニューは味付けはイイけど脂っこいという違いも分かって満足

次回からどっちに行くかと聞かれれば、速攻でChina Square店かな

だって、何も言わなくてもフルセットで出てくるし、店も広いから席もすぐ空くし

本店は「本店」ってだけだな

まぁ、1回だけならこっちも有りなのかも

---

0 件のコメント:

コメントを投稿