2014/08/16

ローカルのご馳走

.

いつもは郊外でパートなOLしてるけど、たまにはオフィス街でランチしてみた

Gochi-So Shokudo
1 Raffles Place #B1-30 One Raffles Place
Tel 6536 6447
Open 10:00-21:00 Sat 11:00-20:00 Sun 11:00-15:00
Web facebook.com/gochiso.shokudo

和食屋なのにローカル客が95%を占める謎の客層


ウリは「おかわり無しの盛り放題和食ビュッフェ」で、選べる系はシンガポーリアン大好き

私は海鮮丼を頼んだけれど…、何か惜しい感じがした

小鉢の南瓜はローカル品種でベチャベチャだし、サビ抜きの醤油がかかっていて、このワサビをどうしろって??と日本人の心を理解していないっ

そんなに量も多くないのに18SGD++と安くないし…

これは、ローカルにとってのご馳走だな

でも、お米は新潟米なだけあってちゃんとしてて美味しかったョ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿