2014/08/28

久々のホーカー

.

最近、あえて積極的にはホーカーで食べたいと思っていない我ら夫婦

旦那様がMSGダメだから、選択肢無くてね…

だが、このエリアもあと少しなので思い出作りに近所のWhampoa Food Ctrへランチしに来た

Best Lu Mian In Town
Blk 91 Whampoa Dr. #01-19
Open 7:00-14:00
Close Monday
Web facebook.com/bestlumian

てか、アンティ2人で回してるローカルな店なのに、Facebookに公式ページを持って更新してるって…凄い時代だな


で、こちらがローミー

通常は結構酸っぱいとろみスープなのだが、こちらは酸味控えめで表現に困る味

個人的には「うぉお~っ、すっぱーーー」てゆうのが好みなので、店頭の黒酢をかければよかったかな

一応、何かのアワードを受賞しているらしいし、ピークタイムを過ぎても行列が絶えなかったので、人気店のようですよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿