2014/07/12

改装後のLau Pa Satへ

.

遅れに遅れていたLau Pa Satの改装が終わり、晴れて7月1日にリニューアルオープンしたと聞いて行って来た

Lau Pa Sat Market
18 Raffles Quay
Tel 6220 2138
Open 24hrs
Web http://www.laupasat.biz

あぁ、今流行りの伊勢丹メンズ館スタイルね…どのお店も同じデザインで統一するってゆー


よく見ると木目調の外壁や白いレンガ風の背景で統一されてたりするけど…

ファッションと違い飲食店で統一什器をやっちゃうと没個性でどれも同じに見える

ので、歩きまわってみても「どのお店も何かパッとしないなぁ~」となる

まぁ、KOPITIAM経営っぽいので個性が無いのは仕方無いのかな


超決め手に欠ける状況で、W杯で善戦したコスタリカ料理店でタコスを購入…メキシコ料理とどう違うんだ??

以前のマグロやラーメンやうどんは撤退し、日本食は弁当屋と巻き寿司と某しゃぶしゃぶ屋経営のPepper Lunchそっくりの焼き鳥屋のみになった

うーん、かなり決め手に欠けるね

これじゃぁ、この辺の日本人ビジネスマンにとって選択肢が増えてないんじゃないかってゆー

---

0 件のコメント:

コメントを投稿