2014/07/04

町の寿司屋でランチ

.

一時帰国される方とランチしてきた…今思うと、日本へ帰るってのに何で和食にしちゃったんだろう

中せい
1 Nanson Rd. #02-02A Gallery Hotel
Tel 6836 5325
Open 12:00-14:30 18:00-23:00
Sat, Sun & PH 18:00-22:30

日本食屋が立ち並ぶGallery Hotelの2Fにひっそりと「OPEN」と書かれたドアがあるだけ


お得なランチセットは38SGD++~で、迷わずに大好物の江戸前チラシを

…??!
ご飯と魚が別々に来た

これじゃぁ、刺し身定食じゃんっ!!!!

こないだ来訪した某寿司屋Aは魚の端っこが多かったけれど、コチラのちらしは完全なるど真ん中級の刺し身

鯛とかも皮の処理とかちゃんとしてたし、トロも脂がしっかりしてて良いと思う

カニカマがあったのが残念だが、ここはシンガポールなので、まぁ、いいとしよう

ここはかなり評価が分かれるところだけれど、本気で寿司や刺し身が好きな日本人は中せいかもね

が、女子っぽい某Aのチラシの方が個人的には好みでした

いや、何か端っこ好きなんですよ…貧乏性なのかな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿