2014/07/23

ティーンだらけのバー

.

お手頃フードコートスタイルのバーの本家本元へ行って来た

Bar Bar Black Sheep
501 Bukit Timah Rd. #01-05C Cluny Court
Tel 6763 4757
Open 12:00-14:30 17:30-23:00 Fri till 1:00 Sat 9:00-1:00 Sun 9:00-23:00
Web www.bbbs.com.sg

Botanic Garden駅隣りのCold Storageがあるビルの駐車場から入っていく


竹やぶを抜けると若者がソフトドリンクでワイワイやっている

隣の新卒風シンガポーリアンの団体はビールタワーを頼んで、小さなグラスでビールを飲んでいた

タワー頼んでるんだからサー、そこはジョッキでいこうよー

で、お店が回ってないのでカウンターは汚れたグラスがうず高く積まれている


一抹の不安を感じながらもウェスタン、タイ、インド料理の中から色々と料理をチョイス

インド料理は凄く美味しい!!!

フライドポテトはいい具合の味付けと揚がり具合でビールがススムススム

パッタイは二度と食べないかな、マンゴーサラダも40点…ここのタイはダメだな

で、6品+4杯で100SGDなので割安だね

そりゃぁ、お金ない若者も集まるわな

この辺に住んでいれば便利に使えそうかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿