2014/05/16

ミニゴルフでハッスル

.

先日の祝日はぽっかりと予定が空き、何かないかなぁ~と探していたらミニゴルフがあるというので行って来た

LilliPutt
902 East Coast Parkway Blk B #03-05 Big Splash
Tel 6348 9606
Open 10:00-20:00
Close Mondays
Web www.lilliputt.com


子供用のパターゴルフで、利用者の9割はファミリーである

19.20SGD/大人でパターとボールを借りて、シンガポール中の観光名所のミニチュアコースを進んでいく

土足・裸足厳禁なので、靴下を持参することを忘れずに

こちらは富の噴水…ここが山になってて全然入らなかった


Keppelのコンテナ船のコースにMRTなどもあるので乗り物好きにもたまらない

他はエスプラネード、チャンギ空港、動物園、競馬場、ボタニックガーデンにホーカーまで

クオリティはまずまずながらも、微笑ましいアナログな機械仕掛けもありつつでボールを進めていく


ぶっちゃけ、子供騙しだと思ってなめてかかっていたけれど、個人的には超~楽しかった

スロープで何度も弾かれたり、至近距離のホールに入りそうで入らなかったりと、かなりハラハラドキドキした

途中経過で旦那様と2打差で勝ち、バーディを2回も決めたのに、17番ホールで集中力が途切れてボギーになったりと一進一退

最終的には私が勝ちました、やったね!!

運動神経抜群の旦那様は「全力を出しきれなかった」と不満そうだったけれど、子どもと同レベルの私にはちょうどよかった

2度目は無さそうだけど、期待しないで訪れると意外と楽しめると思いますよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿