2014/04/16

オサレアウトドア系ショップ

.

シンガポールでアウトドア系と言うと、Wheelock PlaceかVelocityの厳つい店しかない

そんな中、オサレ感度にも気を使ったアウトドアショップを見つけた

Campers' Corner
51 Waterloo St
Tel 6337 4743
Open 11:00-20:00
Web www.camperscorner.com.sg


どうやらキャンプ専門店らしく、テントに寝袋、ゴアテックスの防寒着、大小様々なバックパックなど本気ギアが豊富

だけど、本気アウトドアギアの中でも比較的オサレ風なものがセレクトされていて、これいいかもなぁ~というモノが多い

伊勢丹柄の防水バッグとか、チロリアンテープっぽい柄のマリンスポーツ用サンダルとか


他にもGregoryのトートバッグやウェストポーチなどもあったので、アウトドア系の普段使いバッグを探している人には良いかもしれない

そして、わざわざ日本で買って輸入したカメラ用とサングラスのフロートストラップも売ってた

しかも、同じメーカーでより種類が豊富

来店時はたまたま2日間限定のセール中で、かねてから欲しかった超吸水タオルを購入してみた

他にも、運動しながら水が飲めるウォーターバッグもOKプライスであったので、次回のカヤックまでに購入を検討しなくちゃ

---



0 件のコメント:

コメントを投稿