2014/03/26

私的The Best Teaを買いに…

.

先般、好きな紅茶があるけどなかなか小売店が見つからないと嘆いたら、親切な読者の方が販売店を教えてくれた

Shermay's Cooking School
Blk 43 Jalan Merah Saga #01-76
Tel 6479 8442
Open 10:00-22:30
Web www.shermay.com

不確かだがLHL首相の姪っ子さんだかがオーナーのお料理教室なハズ


店内にはイタリアの老舗ジャムメーカー「Fabbri」とか、フランスの高品質そうなバターとか、世界中から集めた厳選食材が並んでいる

その中にお目当てのTea Forteを発見

…た、た、た、高い

どうやら私は米国のサイトで価格をチェックしていたらしくて、1缶60gのWhite Ginger Pear(US$15)が35SGDだった

会計中に気付いたのでそのまま購入したが、家で飲むにはさすがに高すぎるなぁ~、ムムッ!!



で、意気消沈しながら隣のLemonzestをのぞくと色々な調理機器が満載

雑貨や食器はファンシー過ぎて趣味じゃないけど、何に使うか解らない機器とか気になる…

で、一番欲しいなぁ~と思ったのはパスタカッター♪

先日、生パスタを作った時にカットが結構大変で、でも、凄い美味しかったので、コレがあるとラクなんじゃないかなぁ~と

でも、パスタにしか使えないからなぁ…、邪魔だしなぁ…、迷う

---

0 件のコメント:

コメントを投稿