2014/03/30

Starbucks no 100th outlet

.

久々にマーライオンを見に行った帰りに、スタバがあったので入ってみた

Starbucks
3 Fullerton Road #02-01/03 Fullerton Waterboat House
Tel 6536 0849
Open 8:00-23:00
Web www.starbucks.com.sg

立地的に観光客で激混みかと思いきや、若いローカルっ子ばっかり


折角、いい立地でマリーナエリアの夜景も見れるのに、照明がギラッギラに明るくて雰囲気が健全過ぎ

そこかしこに綱が巻いてあって、マリン風にしたい気持ちは解るけど、綱って…

と内装が若干残念だが、こんなCDBエリアで立地が良いのに余裕で座れるスタバは稀有


更に、よく見たらオリジナルのコーヒーを淹れてくれるサービスも有るらしい

3種類の豆を普通のフィルター、ケメックス、フレンチプレスの3種類の淹れ方から選べるこだわりよう

旦那様はコレに惹かれたらしく「このサービスが終了する前に、早めに試しに行かなきゃ!!」と、大層角度高めだった


因みに、正面エントランスを出たところに「100th outlet」と書かれた看板があった

こんな狭い国でどうやって100店舗??と思うけど、Take away専門の企業や学校内に設置されたスタバが結構ある

顧客の店舗滞在時間が少ない方が絶対的に儲かるからね~

なので、そういった店舗が作ってくれる余裕があるので、こうゆうお店も作れるってゆー

---

0 件のコメント:

コメントを投稿