2014/03/27

初British India

.

来星当時の支出に制限があった頃、このブランドに憧れつつも手が出なくて、Tekka Centreで似たようなのを買ったけど、どうにも貧乏臭くて苦い思いをした

が、SALEでようやく買えた!!

British India
252 North Bridge Rd. #01-20/21 Raffles City S.C.
Tel 6337 0350
Open 10:00-22:00
Web britishindia.com.my


冷静になって今見ると、そんなにオサレでも高品質そうでも無いのに、シャツで200SGD~ドレスで400SGD位とプライシングが強気でやたらアッパー

どんだけだよ、と思いつつ、エスニックなテイストが好きなので70%OFFのワンピを購入

で、イギリスかインドのブランドかと思ったら、マレーシア発らしい

どおりで縫製が雑だと思った…

まぁ、極稀に掘り出し物があるので、そういう時だけお世話になろうかな、と

---


0 件のコメント:

コメントを投稿