2014/03/24

鮮烈スパイスなカレー

.

いつも言っているJaggi'sの隣にあるインド料理レストランに入ってみた

Mustard
32 Race Course Rd.
Tel 6297 8422
Open 11:30-15:00 / 18:00-22:45
Sat 通し営業
Web .mustardsingapore.com

メニューは厳密に言うとベンガル&パンジャブ(東インド・パキスタン)料理らしい


で、シグネチャーと書かれた海老のココナツカレーと、チキンカレーをチョイス

ナンが乾燥しないように布に包まれ、ライスは土鍋で来た

何か繊細だな…と思い、カレーを一口啜ると…繊細っ!!!

香辛料が凄くセンスよく使われていて、さもココナツを使うともったりとしたタイカレー風になるかと思いきや、複雑なスパイス使いでしっかりとインド、基、ベンガル料理になっている

チキンカレーも肉がとっても柔らかくて、良い素材を使っている
それに、周りのソースもバリっとした味で未知のスパイスが感じられ大興奮

コスト的には隣の1.5倍するが、内装はちゃんとレストランだし、美味しいので無問題

ふらっと結構良いトコ見つけちゃったなぁ~

---



0 件のコメント:

コメントを投稿