2014/03/21

正統派イタリア飲み屋

.

常日頃から厨房にヨーロピアンがいるお店に美味しいお店有り!!!と、思っているのだが、ここのFacebookの投稿を見ると店員の2/3がそっち側っぽい!!! ということで視察してきた

&Sons Bacaro
20 Cross St. #01-19 China Square Central
Tel 6221 3937
Open 17:30-24:00 Sat 17:30-1:00am
Close Sunday
Web sons.com.sg


立地柄、客層もインターナショナルなビジネスマンだし店員もイタリア人比率が高い

そして、キッチンの脇には手づくりのチョリソーがぶら下がり、生ハムスライサーでばりばりとハムが削がれている

う~ん、かなり期待がモテそう

で、事前調査だと割安だけどスモールポーションとの事だけど…全然そんなコトなかった


18SGDのチーズプラッターに6種類+αも出てくるお店なんて、SGで見たこと無いスYo!

あと、ラザニアの生地で作ったケーキみたいなパスタが芸術的に美味しかった

イベリコ、トリュフ、バジルと癖の強い素材を使いながらも、しっかりと味のレイヤーを感じるセンスの良い逸品

こんだけ食べて、それぞれワインを3杯づつ飲んで150SGDnett、参ったか!!


いや、お酒がすっごく良心的!!!!

ワインは全てイタリアワインなので、軽くてカジュアルな銘柄が多い

けど、8~15SGD/杯と良心価格で、色々と飲んでね♪という心意気が伝わって凄くいいっ

更に、全銘柄でグラスとボトル共に提供中という太っ腹さ

チーズといい、ワインといい、オープニングだけ気合を入れて仕入れただけかもしれないので、数カ月後にどうなってるかが不安ではあるけど…

と、ガブガブ飲んでモリモリ食べて大満足でお店を出ると、アーケードにあるアンティ像がマスクしていた

まぁ、大気汚染が引き続き心配ですからね…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿