2014/02/08

NIKE AIRの革靴を購入

.

旦那様の日本から持ってきた革靴がくたびれきたので新調した

前々から目をつけていたCole HaanNIKE AIRを搭載した、歩きやすい革靴と評判のモデルを購入

銀座のDover Street Marketでも一部取り扱いのある人気ラインだが、2012年にNIKEの傘下から外れてしまい、いつ終了するか分からない状況

なので、とりあえず、買えてよかった♪


で、久々に高島屋のメンズフロアに来た…が、何か凄い雰囲気が変わった??

Takashimaya Singapore
391 Orchard Rd
Tel 6738 1111
Open 10:00-21:30
Web www.takashimaya-sin.com

お向かいにRobinsonsがオープンしたから焦ってるのか、伊勢丹メンズ館を目指した感じになっていた

目指してるだけなので、そうかというと違うが、でも前よりは良くなったと思う
---



0 件のコメント:

コメントを投稿