2014/01/29

色々なWineが飲めるBar

.

しっぽりとワインが飲めるお店を探してみた

Verre Wine Bar
8 Rodyk St.
Tel 65091917
Open 17:00-24:00 Fri till 1:00am Sat 15:00-1:00am Sun 15:00-23:00
Web verre.com.sg

この住所どこだ??と思ったら、川沿いのお店だった


で、このお店が凄くいいなぁ~と思ったところは、グラスワインの種類が豊富

白、赤それぞれ7種類位ずつはグラスで用意してあって、一杯づつ色々なワインを楽しめる

この辺のお店はグラスワインの保管が悪いイメージだが、どのワインも開けたてのような感じで出てきた

そして、ワインに合わせてグラスもきちんと替えてくれて、シャルドネを頼んだ時は口の広いグラスが出てきた

確かに花束のような華やかな香りは、この形の方が楽しめるね


あとは、グラスでも一杯ごとにテイスティングさせてくれる

赤も割と安めな銘柄を選んだのだが、テイスティングはちょっと酸味が強くてアレッ??と思ったけど、飲み始めたら落ち着いて凄くしっとりした味になった

気軽にちゃんと楽しめるっていいね!!

が、お料理は…期待せずに軽くつまむ位の方がいいかもしれない

---

0 件のコメント:

コメントを投稿