2014/01/22

Redbullの翼が与えられた

.

かっ飛んだスポンサードで有名なRedbullが、ストリートパフォーマンスとバレエをバッハの旋律に乗せてお届けする異色の公演があると聞き行ってきた

Red Bull Flying Bach
Esplanade Theatre
16-18 Jan 2013
Web www.redbull.com/sg

金曜20:00~というシンガポーリアンには少し遅めの時間だったのかガラガラで、私達が買った3階普通席のチケットがS席に替えてもらうという嬉しいサプライズがっ!!!

で、感想は…素ん晴らしいっ!!!!

シンガポールでこんなにクオリティの高い舞台が見れることって、この先何度も無いと思うよ

半端なく回って飛んで回って回って…

何で売れなかったんだろう、勿体なーーいっ
ま、おかげでS席だったし、いっか、グフフ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿