2014/01/27

催事ハチミツ屋さん

.

大手ドラッグストアのGuardianが出展していた催事でスティックタイプのハチミツを見つけた

生姜、シナモン、ベリー、レモン等々のフレーバーがある

聞いたらニュージーランドのHnzというブランドのもので100%なPure Honeyだと言う

100%って…どうやって風味付けてるの??


で、10本4.5SDだったので試しに買ってみた

家ではヨーグルトにかけたり、お湯でわってホットハチミツにしたりして楽しんでいる

ハチミツは冷蔵庫に入れると固まるし、外に出しておくと蟻がたかるしで保管に困る

なので、この1回使い捨てタイプのスティックってゆうのが結構便利で気に入っている

難点はどの味がどのスティックか解らなくなることだな

多分、本来的には味見用なんだろうなぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿