2014/01/23

何ともいえないフレンチ

.

公演が終わると22:00なので、シンガポールの大抵のお店が閉まってしまう

で、プラプラとブギス付近を歩いていたら、ポツンと開いているお店があったので入ってみた

Sprigs Bistro
12 Purvis St.
Tel 6338 5844
Open 11:30-22:00
Web www.sprigs.sg


インテリアもウッディーでオサレ風にしてあるし、メニューもステーキや鴨に鯛など、悪くないチョイスのはずなのである

料理も大盛りとは言えないまでも、割と量があるのでお腹は膨れる

味だって本場フランス人のテイストではないものの、ちゃんと素材の風味を生かした優しい味付けでよかった

…が、何と言うか…何とも言えないんだよなぁ~

多分、3軒隣に有名な激安フレンチのSaveurがあるので、それと比べるとメインが30SGD++前後なので、余計に割高に見える
※Saveurの記事はコチラ

出店した場所が間違いなんじゃないかと

Robertson Quayとかなら全然やってけると思うのだが…

---


0 件のコメント:

コメントを投稿