2014/01/14

移転した自然派スーパー

.

来星当初から細々と利用し続けてきた自然派スーパーがいつの間にか移転していた

Supernature
583 Orchard Rd. #B1-05/09 Forum The Shopping Mall
Tel 6304 1336
Open 10:00-19:30
Web www.supernature.com.sg


基本的にココに来る目的は「ECOVER」製品を買うため

使い始めて、もう10年位になる

今までいくつかのお店で取り扱いがあったのだが、オーガニックスーパーは儲からないのか次々に潰れてしまった上に、ECOVERは商品供給が不安定だからかCold Storageでもあまり見かけなくなった

ここにはどうにか手に入るので、「そんなに違いある? 気のせいだよ」と渋る旦那様をなだめて買いに来ている

この使い心地に慣れちゃって、他の洗剤だとダメなんですよね…もう


今までの店舗同様に少しだけ生鮮食品やグロッサリーも展開されている

が、どうやらコスメやボディケア用品は規模が縮小した模様

まぁ、化粧品って儲かるけど競合多いしね…

以前のロケーションは不便だったけど今回はForumなのでアクセス面でも改善

これからは買い溜めしなくても、無くなったら買いに行けるから便利だわ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿