2013/12/23

Orchard 交差点で当時を思う

.

来星当初に「いつかココでお茶してやる~!!」と思っていたカフェに入ってみた

Crossroads Cafe
320 Orchard Rd. Singapore Marriott Hotel 1F
Tel 6831 4605
Open 7:00-1:00 Fri till 3:00 Sat 9:00-3:00 Sun 9:00-1:00
Web www.singaporemarriott.com

今思えば何てことないオープンカフェなんですけどね…


当時はこの前を通る度に、こじゃれたガイジンが昼真っから一杯やってる姿に憧れてたんですよ、いいなぁ~って

で、「あの時はこんなトコ来れなくてねぇ~」、と旦那様に話すと「来ればよかったじゃん」と…アンタが言うか的なね

そして、ようやく来てみた感想は…普通の観光客向けのオープンカフェ

出てくるものはホテルクオリティだけどホテルプライスだし、接客もシンガポールのホテルクオリティな感じ

まぁ、でも一度来れてよかったですよ、これからこの前を通っても平常心でいられそうだし


---

0 件のコメント:

コメントを投稿