2013/12/04

シンガのネット通販に挑戦

.

友人がシンガポールで出産した

で、我が家は誰にでもオムツを贈ると決めているので、今回もそうしようと思ったのだが、何せ経験が無いので何処で買えるか解らない

そんな時、以前読者の方が教えてくれた通販サイトがFacebookでキラリと広告を出していた


クリックしちゃったよ…これでFacebookが儲かるね

で、そのサイトは「redmart」と言って、日用品や乾物・スナック、飲料系の配達をしてくれるネットスーパーのようなものらしい
https://redmart.com

で、ここのトップページでPampersを発見したので、そのままクリック


サイズがよく解らないので、取り敢えずSとMを買ってみた

Amazonみたいに途中でギフトラッピングとか贈り主を指定しようと思ったら、あまりにサクサク進んで気付いたら清算が終わってた

オイオイオイオイッ!!!!

と思って、仕方なくSMSで本人に「月曜の昼に届くからー、ラッピングとか無いけどゴメン」とメールした

そうゆうところはシンガポール、ってゆうかギフトに使うなって話か

でも、サクサク進むのでオムツとかかさばる物を頼むのはラクかもね

---


1 件のコメント:

  1. kido sayaka4/12/13

    はじめまして。主人はシンガポール在住で数ヵ月後に来星を予定しているキドといいます。突然コメントしてしまってすみません><
    保険どうしよ~病院どんな感じなんだろ~と探しているうちに、のぞかせてもらっちゃいました。。主人の話ではラチがあかん!と思っていた矢先・・不安だらけの中、とても参考にさせてもらっちゃいました~☆勝手にすみません^^;
    素敵なシンガポールライフをすごされておられるようで憧れます!!
    が・・・英語も全然できない自分にただただ不安です(涙)
    またブログのぞかせてもらってもいいですか~?!

    返信削除