2013/12/16

メンズのリゾート水着

.

旦那様の水着がくたびれてきているなぁ…と思い、男性用水着を探してシンガポール中のお店を探し回った

その中で、唯一彼が気に入りそうなアイテムがあったがこちらのお店

Inhabit
333A Orchard Rd. #02-16 Mandarin Gallery
Tel 6836 8411
Open :11:00-20:00
Web www.inhabit.com.sg


このお店は日本で言うデザイナーズブランドのセレクトショップ的な感じで、とんがったデザイナーやブランドのアイテムがガシガシ置いてある

水着に関してはこんな感じ…100SD前後なので普通といったところ

20代後半~30代前半位のセレクトショップ全盛期にファッションを知った世代が、ピンときそうなアイテムだな、と

この日は色々と見てまわったけれど、結局、ここで新しい水着を購入していたので、やはり我々世代には一番フィットしそう

が、サイズはSとMくらいしかないので、若干メタボ気味の人には厳しいかもしれない


あとはClub 21のセレクトショップにも、大人な感じのシャレオツ水着が置いてあった

Club 21b
583 Orchard Road #01-07/08/09 Forum The Shopping Mall
Tel 6304 1459
Open 10:30-19:00 Sat & Sun 11:00-18:00
Web www.club21global.com/sg


ご存知、ラグジュアリーブランドの総代理店であるClub 21グループの、ストリートデザイナーズブランドが集められているお店

水着は結構素敵な柄が揃っていたが、250SDだったので…水着に2万円かぁ~と思い諦めた

が、近くにあったメッシュのスリッポンシューズがリゾートっぽくて気に入ったらしく、彼はさんざん悩んだ末に購入していた


他には王道でPolo Ralph Laurenでも男性用水着の取り扱いがあった

Polo Ralph Lauren
391 Orchard Rd. Level 1 #110-1 Takashimaya
Tel 67357131
Open 10:00-21:30
Web www.ralphlauren.com

バケーションシーズン目前だからか、かなり品数豊富に取り揃えてあり、花柄2色、チェック2色、無地5色くらいがあった

どれも、「あぁ~、ラルフっぽいよね~」という雰囲気で、サイズも大きめがあるので万人受けしそう

大体、160SD位


こちらはウォータースポーツブランドのNauticaのもの

Nautica
181 Orchard Rd. #01-07 Orchard Central
Te 6238 0483
Open 10:00-22:00

大体、80SD弱で30~40代男性向けのカジュアルなデザインのものが多い

値段の割りにインナーもついているので、お手頃でもそれなりのクオリティの水着を探している人にはいいかもしれない

Nauticaなだけあってかなり親近感の沸くデザインが多いので、オサレとかデザインとかを求める人はinhabitの方が良さそう

これからホリデーシーズンでバケーションな人も多いかと思います

今年はそろそろ水着を新調してみてはいかがでしょうか??

---

あ、あと、もっと普通のアリーナとかスポーツブランドの水着がよければ、高島屋4Fのスポーツ用品コーナーに水着売り場があったと思うので、そこの方が無難でいいかもしれないです

0 件のコメント:

コメントを投稿