2013/12/13

隠れてるBar

.

素敵なBarでお酒を傾けたい…と思って超~調べた結果、この隠れ過ぎてるお店に行き着いた

Nektar
31 scotts rd.
Tel 6836 9185
Open 17:00-1:00am Sat till 2:00am
Web nektar.com.sg

白亜のコロニアル建築を改装したレストランなどが立ち並ぶ一角を抜けて、奥へ奥へと進むと…


ようやくバーが現れた

店内はカウンターとテーブル席2組、アウトドア席が10組といった小ぢんまりしたつくり

グルメ雑誌のレビューを見ると「カクテルは芸術的に美味しいけど高い」と書かれていた


確かに、カクテルは25SD++~/杯なので、この立地や雰囲気を鑑みると割高かも

でも、ちゃんとしたミクソロジストがいるらしく、ユニークながらもまとまり感のある味に仕上がったカクテルが提供されている

そして、アルコールもしっかりめに入っているので、一杯で酔いが回る

この辺もMocktailとか言っちゃう人は相手にしない、本気な感じが伺える

雰囲気もまぁまぁなので、お酒好きなカップルの方とかにオススメしたいお店ですね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿