2013/11/03

話題のドーナツだから…

.

猫も杓子もメディアも各種ブログもFacebookまで、「Krispy Kreme」で大騒ぎなので波に乗ってみた

Krispy Kreme Singapore
310 Orchard Rd. B1F Tangs Orchard
Open 8:00-22:00 (Fri till 23:00)
Web krispykreme.sg

平日の午前中だったので、大して並ばずに購入できた


そして、またもやドーナツを目の前にした瞬間に思い出した…私、甘いものが好きじゃないことを

前の人も後ろの人も「え~、どれにしようかな~」という嬉しい悩みを吐露していたが、私は迷わず「オリジナルを半ダース」

オリジナルは2.65SDで、その他は一律2.95SD位だった


結構するよねー

で、シンプルな定番のオリジナル味を食べてみた

何か…すっごいフワフワで、歯ごたえは無いが、軽いので、この食感が好きな人も多いだろうなぁ~という感想

日本でも食べたことないので比べられないが、スウィーツ好きなら話のネタにトライするのもいいかもしれないですね、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿