2013/11/06

313の公開カフェ

.

Somerset近辺でスコールに降られたので、仕方なくカフェで一休み

Costa Coffee
313 Somerset Rd. #01-29 3131 Somerset
Tel 6636 9774
Open 7:30-23:00 (Fri & Sat till 0:00)
Web www.costacoffee.com.sg

通路のまん前なので、結構なさらし者状態


イギリスの大手コーヒーチェーンでイタリアンカフェを提供しているという、どこかで聞いたことのあるような…

で、イギリスならコーヒーよりもティーなんじゃないか、と思って紅茶をオーダーしてみた

すると、Gryphon Teaのティーバックとお湯を渡され、自分でやってくれとのこと

この怠惰な感じはイタリアンスタイルか??

コーヒーも飲んでないし、スウィーツも試していないので何ともいえないが、お湯は水道水だった

せめてカルキ抜きして欲しいなぁ~

---


0 件のコメント:

コメントを投稿