2013/10/13

SQのA380に乗ってみた

.

先日、旦那様の出張に同行して日本へ一時帰国してみた

で、私の席は自腹だったのでエコノミーだったのだが、片道だけ旦那様のビジネスクラスと替えてくれた!!!

すげーーーーっ!!!
食事がコースで出てくるっ!!!!


しかも、エアバスのA380なのでフルフラットベッドで超快適だった

で、横になりながら映画でも観ようとリモコンを探したが無いっ!!!

いつもは脇に差さっているのに、脇にも目の前の色んな蓋を空けてみても見当たらない

凄い恥ずかしいけど、CAさんに「スイヤセン、リモコンどこですか?」と聞いてしまった

そしたら、パカッと出てきたーー!!!

無事にスイッチをつけて、ごろんとしながら「こんなに快適だったら何回でも飛行機乗ったっていいな、グフフ」と思っちゃった

---


0 件のコメント:

コメントを投稿