2013/10/01

Khatib駅途中下車の旅

.

電車の中でKranji 駅までの途中に見えていた「Bottle Tree」と書かれた施設が気になり、途中下車してみた

降り立ったその駅の名は「Khatib 駅」

何て読むんだろうなぁ…と思っていたら、多分「カティーブ」みたいな感じで、イスラムの礼拝で説教する人みたいな単語らしい

そのKhatib 駅を出てYishun Studium方面に歩いていくと、MRTの高架がいい感じのジャキジャキ感を出してくれていた


で、10分程歩くとお目当ての公園に到着

Bottle Tree Park
81 Lorong Chencharu
Tel 6759-7077
Open 8:00-24:00
Web www.bottletree.com.sg

手前の樹が、ここのアイコンになっているボトルツリー


一応、私設公園で園内の池では本気の釣りや、釣堀で遊びの釣りができるらしい

本気の釣り人は50cm位ある大きな黒い魚を釣り上げていて、どうするつもりなのか気になった

が、我々は釣りそのものには興味が無かったのでレストランの方に移動


Bottle Tree Bar & Bistrol
Tel 9327 7181
Open 18:00-2:00 (Sat & Sun 15:00-)
Web www.bottletree.com.sg

でも、ビストロの割には揚げ物しかなくて、出てきたものもスーパーの冷凍コーナーと同レベル

釣り目的ならアリなのかもしれないけど、これだけの為には…ないなぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿