2013/10/27

元祖タパスバー

.

シンガポールのタパスブームのはしりと言われるお店へやって来た

Sabio Tapas Bar
5 Duxton Hill
Tel 6690 7562
Open 12:00-23:00 Sat 18:00-23:00 Sun 11:30-23:00
Web http://sabio.sg

今やスペイン料理でもないのにタパスとか言っちゃうお店が増えたのも、このお店がヒットしたからだと思われる

ヨーロピアンもお酒の飲めないシンガポーリアンも昼間っからタパスをつまみながら、ワイワイとやっている


で、サングリアとハモンセラーノでちびちびやってみたが、料理はスモールポーションながらもお酒がススム良い味付け

でも、プライシングは普通盛りなので、オーダーの仕方を考えないと最後にビックリしそう

あとは、サングリアを初めて飲んでみたけど、普通のワインの方が好きだなー

まぁ、色々とつまみながら飲むには良さそうかな、と


---



0 件のコメント:

コメントを投稿